logo

12
3月

みんなのよしえとは…

みんなのよしえとは?!

 

春らしい暖かい陽気が流れる中

早い人は花粉症で悩まされているのではないでしょうか??

本日のブログは
みんなのよしえについて…


会社概要にもありますが
私達の考える “良いもの” ってなんなのか?
もちろんスーツに限らず…
そんな思いをお伝え出来たらと思います。

私達の掲げる理念である<良いものを永く大切に>これに加えて
# みんなが良い方向へ向かいますように!
# みんなが持って生まれた才能を最大限に活用できますように!
# みんなに親しみを持って呼んでもらえますように!

そんな想いから “みんなのよしえ” と名付けました。

…インパクトあるよね…笑笑
と、笑ってくださる方もいれば、もちろん苦笑いの方も…笑
興味を持っていただけるだけで有難い限りです!

〈みんなのよしえ〉が考える「良いもの」とは、お客様がご購入される目的に合っているものです。
品質が良いだけではない、それ以上のものなのです。
繊細な高級生地で仕立てる特別な1着なのか
毎日のハードワークを共に戦う強度が高い1着なのか…
お話を伺いながらご提案させて頂きます。

スーツをオーダーメイドする目的が、
「自分をこう見せたい」という自己演出にあるなら、〈みんなのよしえ〉はその思いに全力でお応えしサポートさせて頂きます!

〈みんなのよしえ〉のものづくりでは、
私たちとお客様でほぼすべてのことを決めていきます。

そして、それぞれの工場の方々と顔を合わせながら丁寧に取り組んでいきます。

お客様お一人お一人の価値観に合わせた
商品は生み出せるように

また、良い商品には、その背景に時間をかけて引き継がれてきた歴史や、それを支える人と想いが必ずあります。

そうした歴史や想いを未来に紡いでいくために、品質重視というだけでなく、自然環境や生産者の方々の労働環境にも向き合いながら、

「売り手よし・買い手よし・世間よし・未来よし」の
四方よしのものづくりにこれからも挑戦していきます。

まだまだひよっ子で口先ばかりになってしまっている部分も多分にありますが
〈みんなのよしえ〉皆様と共に成長させて頂けるように頑張ります!!

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *